2008じきに終わり

  • GoW2国内版 やっと決定の模様

もう発売されるだけで十分です。吹き替えと修正具合が見ものだ。

  • Fracture

安かったので確保。前に動画で見たときは地形がぼこぼこ盛り上がって楽しそうだったから微妙に期待。
でも発売から2ヶ月を待たずにプラチナ並になるなんてなんて良心的なんだか何だか。

  • Fallout3

メインクエストは残り一つを残すだけで、サブクエストを消化するのに遊んでいたら累計プレイが160時間ぐらいになってた。
会話を拾いつつ遊んでいたのを考えれば実際にはもっと掛かっているはずで、もういい加減いつ終わらせてもいいのだけど、GECKが配布されてから日本語化の方も進み始めているようだし、まだまだ遊べそうだ。