Games for Windows LIVE

一昨日から始めたFallout3ですが、昨日辺りからLiveにサインアップ出来なくなり、それに伴って実績も解除されなくなったようなので、原因を調べていたのですが、

今日になってLive関係のインターフェイスが一新されたとかで、どうやら更新しないとサインアップが出来なくなっているようでした。

Game for Windows - LIVE インターフェースをリニューアル、12月にはマーケットプレースを開始


そんな事で公式HPのサポートページをあたってみたところ

SUPPORT

Games for Windows に関するお問い合わせ先は製品によって異なりますので、対象製品の[取扱説明書]もしくは[お使いになる前に]をご参照ください。

たったこれだけ。
本家HPから最新のプログラムを落として問題は解決したけど、未だにHP自体がプレビュー仕様なのを差し引いても、最低限のフォローぐらいはして欲しいと思った。

インターフェイス自体は前のXBOX360をベースにしたシンプルなスタイルも違和感無く使えてよかったのだが、今回の更新によってプロフィールも見やすくなり、より使い易くなっていると思う。