そろそろXNE


連休最終日、Amazonだと何時頃入荷するのかも判らないのでヨドバシでポイントを使って買ってきた。還元分を含めると12,000円ぐらいになるので若干割安な感じだろうか。


あと、それなりに経年劣化しているコントローラーパッドを、ACスティックを作る際に残ったガワがあったのでそれと交換した。バラしたついでに相当磨耗していたアナログ部のマイクロスイッチ部分も清掃後グリスアップして、初代メガドラパッド並みの感度とされるデジタルキーにも厚紙を挟んで細工したらそれなりにましになった。それでもまだ硬いけど。
いいかげんそろそろ買い換えようと思っていたけど暫くは大丈夫そうだ。

これで年末のリリースラッシュに備えて準備完了。つぎはGoW2が到着するのを待つのみ。