Liveアーケード ニューラリーX

今では使い古されたようなタイトルだが、個人的に好きなゲームなので待ってたとばかりにゲット。欲を言えば、アレンジメント版*1もあれば400MSPも安いと思えるのだけど、コンテンツが定期的に配信される限りは贅沢は言わない事にしておく。

実績解除に関してはかなり簡単だった。「ROUND7までをノーミスクリア」は面セレクトを使ったらあっけなく解除。そういやディグダグの全掘りも達成しても解除されたりされなかったりで、結構いい加減なフラグだったな・・・。
現時点での自分のハイスコアは12万点の中盤辺りだが、Liveでのスコアランキングでは割と日本人が上位に居て何か嬉しくなった。

*1:ナムコクラシックコレクションvol.2