iPod nano/POCO-GN

“TOREX”“エクセーヌ”は、東レの革新技術によって開発された、最高級スエード調マイクロファイバー(人工皮革)素材です。 その細さゆえ、地球から月までの遙か38万Kmを約422gで結ぶことができる驚異的なミクロの糸を緻密にからませあうことで、きめ細かな美しさと独特のしなやかな質感を実現しました。限りなく細く、軽いこの糸は、太さにして髪の毛の1/20であり、例えばわずか1gで900km(東京〜広島間)の距離を結ぶことができます。 (東レホームページより)

説明文にときめいた。どんなに細いんだ。

しかしながらなんか暖かそうで心惹かれる製品。
これから寒くなるし丁度良いかも。

http://www.bird-electron.co.jp/item.html?code=POCO-GN