NYY 8, BOS 4

寝付くに寝付けず、結局一睡もする事なく最後まで観戦してしまった。
シェフの好守と2ラン、松井とARODにも豪快な一発が出たりと密度の濃い試合でした。
ニクソンの守備とラミレスの2発も敵ながら憎らしくもお見事。


ランディは重圧のかかる試合ながらそこそこの被害で気づいてみたら17勝目。
シーズン前半で絶望的な気持ちにさせてくれた事を考えれば流石ってところですかね。


地区優勝決定後ではトーリ監督も感極まってたし、何かと感慨深いものがあったんだろう。そりゃ浮き沈みの激しいシーズンだったからなぁ。
最後になって負けないチームに仕上がったのが大きかった。


ヤンキースの時期監督候補にピネラの名前も挙がってるようだけど(ジラルディは?)、どうせなら最後はワールドチャンピオンで締め括って欲しい。