本体購入

Kermitt2006-10-16


コアシステムが発売される前までにはそろそろ買っておこうと思い、本体だけ買ってみる事にした。
出来れば旋光の輪舞も一緒に買っときたかったのだが、中古しかなかったのでMSポイントだけ購入。

早速クソ重い箱を家に持ち帰ってそそくさと接続と設定を済ませ、適当にPSUとかソニックとかタイガーウッズとかテストドライブとか、手当たり次第デモを落としまくる。
ソニックPS3でも発売されるみたいだけど、依然として理不尽な落下死から逃れられないようなゲームデザインのままだったので正直微妙。

強烈だったのはロストプラネット。巨大なスカイフィッシュが迫ってくるところとか、団子虫のオバケみたいなボスキャラの臨場感と映像美は桁違いと言った感じで痺れた。
とりあえず臨場感発売日までにはサラウンド環境を整えて待ちたい。